エロゲーム探すならここで

エロゲ大好き

家ではいつもエロゲームで遊んでいます。有料のシュミレーションゲームやノベルゲームを基本はやっているけど、最近は無料のフラッシュゲームも結構遊んでます。 単純でシンプルなゲームが多いけどクリアするとエッチな画像が見れるっていうのはノベルゲームと同じ仕組ですね。あとは野球拳とか。まあくだらないんだけどついついやってしまいますね。中にはすごいクリエイターが作っているものがあったりもするんですよ。







Site Menu
トップページ
エロゲとは
歴史
00年代
規制
最新情報
サイトマップ

Recommend Contents

レビューがGood

エロゲームの情報を集めるのはますます大変になってきてるかも。
最近は新作が沢山出てるし、古いゲームが安く帰るようになってきてるしね。
でも、レビューなんかもしっかりしてきてるし、選びやすくもなってると思うよ。


What's New
2012/07/27
Recommend Contentsを追加。
2012/01/04
最新情報を更新。
2012/01/04
規制を更新。
2012/01/04
00年代を更新。
2012/01/04
歴史を更新。
2012/01/04
エロゲとはを更新。
2012/01/04
エロゲーム情報サイトを更新。
2012/01/04
エロゲーム情報サイトをリニューアル


(C)エロゲーム情報サイト